あびるのニュース

NEWS

本日姫島釣果

2020.08.14
底物師でノリバエ いつもはお客様ばかり 渡しています私も 今日はハンドルを竿に持ち替えて 柳田師匠のもと石鯛デビューしました! 朝イチからアタリはあるものの なかなか食い込んでくれず やっと 本命らしきアタリが来ましたが 我慢出来ずに 早漏やってしましました… 案の定 抜けまして 何故もう少し我慢出来なかったのか 悔やむばかり… その後もアタリはありますが エサ取り… そうこうしてると 柳田師匠のアドバイスが無くなり 周りにも居ない 探して見ると 自宅かのように爆睡してました(笑) また、今日はカニには全然あたらず じんがさ、がんがぜ、サザエ でした。 底物は石垣鯛2枚 なお、本日も岩と対決しまして 船首部分、昨日以上にボロボロです。 また修理しないと… #イシガキダイ #いしがきだい #石垣鯛 #アラカブ #ガシラ #あかはた #アカハタ #磯釣り #底物 #ロックフィッシュ #底物師 #早漏のリー #柳田師匠 #五島列島 #五島 #福江島 #岐宿町 #水の浦港 #瀬渡し #釣り船 #海王 #沖磯 #姫島 #釣り #民宿あびる #お魚わっしょい