あびるのニュース

NEWS

本日の姫島の釣果

2020.08.13
底物とキャスティング上がりました。 キャスティングは朝イチ ドラグ5キロ出されたそうですが バラシ… その後も出たそうですが 結果 ヒラマサ0本 他 アカハタ、 アラカブ、 40オーバーイサキなどなど 底物は石鯛2枚 こちらも43センチぐらいでした。 本日 船首部分手すりを 磯に引っかけましてベコベコです… 港に着いて ハンマーで百叩きの刑を 実行しましたが 自分の手が痛いだけでした(涙) 明日は私が自ら姫島に おりまして 石鯛をやりたいと思います! 70オーバーの写真 あげますね〜 釣れたら… #イシダイ #いしだい #石鯛 #伊佐木 #イサキ #いさき #アラカブ #ガシラ #あかはた #アカハタ #磯釣り #キャスティング #ロックフィッシュ #平政 #ヒラマサ #ひらまさ #五島列島 #五島 #福江島 #岐宿町 #水の浦港 #瀬渡し #釣り船 #海王 #沖磯 #姫島 #釣り #民宿あびる #お魚わっしょい