あびるのニュース

NEWS

本日の姫島の釣果

2020.06.21
本日の姫島の釣果 上物、底物、キャスティングど 11名上がりました, ウネリが凄くてまともな釣りは 出来なかったみたいです。 すみません… 例年でしたら 上物でイサキがバコバコ上がらないといけない時期なのですが 今年はまだみたいですね〜 底物の方は 今までは回遊の方が多かったのに 今日は居付きが結構上がってますね。 キャスティングの方は ヒラマサ6〜7キロ 上げるときに切れて 明らかに10キロオーバーも かかったそうですがリーダーが 80ポンドだった為瀬ズレw 悔しがっていました。 #口太 #アカハタ #イサキ #クロ #メジナ #グレ #ふかせ釣り #フカセ釣り #磯釣り #石鯛 #イシダイ #いしだい #底物 #平政 #ヒラマサ #ひらまさ #トップ #キャスティング #largescaleblackfish #五島列島 #五島 #福江島 #岐宿町 #水の浦港 #瀬渡し #釣り船 #海王 #姫島 #釣り #民宿あびる