あびるのニュース

NEWS

ヒラマサトップチャーターと姫島フカセ釣り釣果

2020.03.21
本日のキャスティングチャーターと 姫島フカセ釣り釣果 テンテコ舞いな1日でした。 今日のトップは結構出ましたよ〜 まぐれですね(笑) フカセ釣りは 向かい風でまともに釣りが出来なかったみたいですがちゃんと 40オーバーも上がってましたよ〜 ちなみに瀬渡し回収中に舵の油圧シャフト折れてまして 最後の1組の回収に手こずりました… 誠に申し訳ございません。 何でこんなに舵きかない?と思い 返ってきて見てみたら おれてるやーん(涙) よって修理の為1週間お休み致します。 ご予約頂いていた皆様すみません。 釣果はこんな感じです。 #瀬渡し #フカセ釣り #ふかせ釣り #グレ #ぐれ #めじな #メジナ #くろ #クロ #Kingfish #ヒラマサ #ひらまさ #平政 #ブリ #鰤 #ぶり #チャーター #トップ #キャスティング #五島列島 #五島 #福江島 #岐宿町 #水の浦港 #瀬渡し #釣り船 #海王 #姫島 #釣り #民宿あびる